10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最近みた戦争映画

最近見た第一次世界大戦以降映画

①ヒトラー最後の12日間
➁ワルキューレ
➂バルジ大作戦
④帰ってきたヒトラー
⑤砂漠の鬼将軍
⑥Uボート
⑦フューリー
⑧西部戦線異状なし
⑨レニングラード 900日の大包囲網
⑩史上最大の作戦
⑪トラ!トラ!トラ!
12 フルメタルジャケット
13. 大空のサムライ

ドイツに偏ってますね
WOTというネットゲームの影響です

君の名は 聖地巡礼

友達と高山観光&聖地巡礼に行ってきました

雪がちらついていて道路の凍結が心配でしたが、なんとか持ちました
最初は、3人が降り立った飛騨古川駅より
この寒い中でも巡礼者が多くいました。

201612112046028e5.jpg
飛騨古川駅 連絡橋より

20161211204606f59.jpg
飛騨古川駅 ロータリー

201612112046058b5.jpg
図書館

20161211204600c2f.jpg
気多若宮神社

20161211204603f1f.jpg
日枝神社

20161211210252305.jpg
バス停

20161211210255f0e.jpg
味処古川


ここからは映画は関係ありません
20161211210253707.jpg
宿より

20161211210255f3b.jpg
国八食堂 とうふ定食

映画 聲の形

京都アニメーション制作ということで期待。なかなか良かったです、君の名はと違う意味で

個人的にはリゼロに絵が似てる気がしたのでどうかなと思ったけど

映画見る前にチケット提示でフィルムもらいました。ちょっと嬉しい

↓ネタバレあり

続きを読む

映画 君の名は

9月の上旬に 君の名は を見に行きました。まだそれほど混んでなかった時期でゆっくり見れました

評判通り面白い映画で最後まで飽きることはなかったです。

映像も綺麗だし、音楽も臨場感があって盛り上がりました

↓ネタバレあり

続きを読む

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

???

Author:???
7年ぶりにバイク復活しました

平成13年9月 
 CB400SF ver.S 97年式購入

警視庁二輪講習会で腕みがき

ささかまツーリング倶楽部に所属

平成14年8月 
 初北海道(大洗より)

平成15年7月~9月 
 滋賀~北海道を下道で往復

平成15年10月
 大型二輪免許取得

平成17年10月
 CB400SF売却

平成24年8月26日 
CB400SB REVO 10年式購入

平成24年9月8日 納車

平成24年11月
 グリップヒーター(HONDA)装備

カウンター

リンク

