08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

春になったので出てきました

やっとバッテリーを購入。一発始動。いいね!!
とりあえず、浜名湖~道の駅三河三石まで行くことにした

途中でサンドーレで朝食を購入。

20170416102531b68.jpg

20170416102533c6a.jpg

20170416102536f87.jpg

道の駅はバイク乗りで盛況。あいかわらず年齢層は高い。座るところもない
2時間コースをゆっくり走り満喫しました

<サンドーレ記録>
・鮭フライ(タルタルソース)
買うときに前のおばさんが頼んだので釣られて購入。少し塩味が効いていて大変旨い。あたりだ。

・帆立貝&海老 アボカドクリームチーズ
海老のぷりぷり感が良かった。ホタテの風味は弱い。

・アボカド&エビのサラダ
少し苦いのがすごく良い、プリプリの海老との相性が良いです。これは美味しい!!

・チキンカツアーモンド風味
アーモンド風味が新鮮で美味しいのですが、ジューシーさが欲しいかな

・生ハム&ナスのイタリアンフリットのサラダ
 あっさりして食べやすい。生ハムがもっと感じれたら良いのに

・和牛100%のメンチカツ
 美味しいが、値段ほどのコスパはないかな

・フレッシュモッツァレラ&トマト
 あっさりしていて食べやすいです。朝に良い


たこ飯

201704110508137a8.jpg



三宝めし



稚内駅の弁当ということで購入
可も不可もなし。普通においしい
量が少ないのがこの手の弁当で多いなー

利久の牛タン弁当



20170210174228c1f.jpg

新大阪駅で購入
紐引っ張ると蒸気がでて暖めてくれる
肉厚でおいしかったです
もっと食べたい!

ニューオリンズカフェ

仕事の合間の休み時間に行きました。アメリカンダイナー、おしゃれです

ニューオリンズカフェ
2016102920350391e.jpg

カリフォルニアバーガー。
お肉が本当に美味しい!!。さらにアボガドがさっぱり感を与えてくれる。 ビッグサイズで食べ応えあり。
お腹いっぱいです。
付け合わせのポテトも山ほど付いてきます

201610292035044a5.jpg
オージーコーヒー。甘そう・・・

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

???

Author:???
7年ぶりにバイク復活しました

平成13年9月 
 CB400SF ver.S 97年式購入

警視庁二輪講習会で腕みがき

ささかまツーリング倶楽部に所属

平成14年8月 
 初北海道(大洗より)

平成15年7月~9月 
 滋賀~北海道を下道で往復

平成15年10月
 大型二輪免許取得

平成17年10月
 CB400SF売却

平成24年8月26日 
CB400SB REVO 10年式購入

平成24年9月8日 納車

平成24年11月
 グリップヒーター(HONDA)装備

カウンター

リンク