08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



北海道行きたかった

この夏は仕事で忙しくてツーリング全然行けんかったなぁ・・・北海道行きたかった・・・

ということで、昔やってた風雨来記を引っ張りだしてこようと思ったら

ネットで続編が売ってるのを知った。(宣伝とかしてないのか?)

これは、是非やらねばとアマゾンですぐに注文して今日届いた。

FOGは最近、迷走してるって噂がネットであったので心配だったが、良いできです!!

ソフトと一緒に絵葉書が入ってて、○○様ありがとうございますって、1人ずつ書いてるみたい



FOGはこれからも頑張って欲しい

風雨来記1、みちのく温泉、久遠の絆は面白かった。

風雨来期2は面白くなかったので途中でやめた


風水嵯峨さんは最高だった。サントラも買って北海道で聞いてた。

3でも1の音が採用されてるのは嬉しい。


キャラはアニメでなくても・・・実写でもいいんじゃないかな?と思う。


という訳で昔、やった北海道一周コースをなぞって遊んでます。



2005夏 滋賀~北海道ツーリング

昔の写真が出てきたので

FH010024a.jpg
中標津


FH020006a.jpg
クッチャロ湖畔

米沢、いわきへ

福島での最後の土日で遠出しました

土曜日(福島市→米沢→スカイバレー→レークライン→スカイライン)

 米沢は今回を逃すと行くこともないかなと思い、上杉博物館と上杉神社に行って来ました。

PAP_0018.jpg

PAP_0017.jpg

米沢といえば伊達政宗→上杉景勝・直江兼続→上杉鷹山と有名な人物がいます。

博物館では、洛中洛外図屏風の説明がかなり多くてゆっくり回ってしまいました。屏風絵ってさらっと

眺めてしまいがちですが、一つ一つをちゃんと見ると面白いものでした。

意外と直江兼続の説明は少なかった・・・



後は、南下して霧の中を走り回って帰りました。

PAP_0016.jpg

PAP_0004.jpg

PAP_0010.jpg


PAP_0006.jpg

PAP_0007.jpg


日曜日(いわき市 水族館、市場食堂)
 海鮮丼
PAP_0003.jpg

PAP_0002.jpg

ラーメン

福島から帰ってきました。1ヶ月短かったような長かったような・・・

プライベートでやったことといえば白河ラーメン屋巡り


1.海
2.いまの家
3.あじ平(みそラーメン)
4.とら食堂本店
  PAP_0023.jpg
5.要屋
6.ふくふく
7.彩華
  PAP_0001.jpg

いまのところ、とら食堂のチャーシューメンが一番でした。
彩華はとら食堂ののれん分けなので近い味。
どの店もお客さんで賑わってました。

郡山のうどん えびす屋も美味しいですよ♪ ツーリングで是非!

お勧めは野菜天盛り合わせです

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

???

Author:???
7年ぶりにバイク復活しました

平成13年9月 
 CB400SF ver.S 97年式購入

警視庁二輪講習会で腕みがき

ささかまツーリング倶楽部に所属

平成14年8月 
 初北海道(大洗より)

平成15年7月~9月 
 滋賀~北海道を下道で往復

平成15年10月
 大型二輪免許取得

平成17年10月
 CB400SF売却

平成24年8月26日 
CB400SB REVO 10年式購入

平成24年9月8日 納車

平成24年11月
 グリップヒーター(HONDA)装備

カウンター

リンク

