11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

清水へ

約1年ぶりの参加となるツーリングチームの催し、清水で海鮮丼!

名古屋の人が多いので、美合集合だが、私は新東名の浜松SAで合流にしてもらった

9時半になると見慣れた人たちがやってきた。ご無沙汰してます~、いや~、もうチームをやめたと思ったなど言われる

すいません。全然参加せず・・・

新東名をゆっくり100kmで走り清水の魚市場でお昼とあいなる

2015110119152231a.jpg
入った店は2階の<ととすけ>

なんでも カマ がサービスで付いてお得だそうだ

海鮮丼を頼むが、さきにカマがやってきた。

甘辛い味付け。むちゃ旨い。これがあれば海鮮丼いらないじゃないといったレベル

大満足でレジに向かうとお持ち帰り用のカマが置いてある!!速攻買いました

2015110119152470a.jpg

そのあとは、定番の美保の松原へ。

昔来た時はお土産物屋の前にバイク止めたが今は別に駐車場ができてた

富士山小さくて遠い。雪もかぶってないので言われんと分からんかった

玉露抹茶アイスを食す。濃厚~

2015110119152438a.jpg

帰りは東名の三ケ日で降りる。結構疲れたが心地よい

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

???

Author:???
7年ぶりにバイク復活しました

平成13年9月 
 CB400SF ver.S 97年式購入

警視庁二輪講習会で腕みがき

ささかまツーリング倶楽部に所属

平成14年8月 
 初北海道(大洗より)

平成15年7月~9月 
 滋賀~北海道を下道で往復

平成15年10月
 大型二輪免許取得

平成17年10月
 CB400SF売却

平成24年8月26日 
CB400SB REVO 10年式購入

平成24年9月8日 納車

平成24年11月
 グリップヒーター(HONDA)装備

カウンター

リンク