08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

レバー交換

今まで純正のレバーを使ってきましたが、ツーリングの後半になると

しんどくなるので、もう少し近くで操作したいなぁと漠然と思ってました。

U-KANAYAというメーカーで良さそうなのがあったのでナップスで10%セール時に購入。

さっそく取り付けました。

単純にネジを外して付け替えるだけなので15分ぐらいでできるはずですが、

久しぶりにいじったので30分ぐらいかかりました。


PAP_0044.jpg



アルミなので軽いし、握った感じもしなやかで扱いやすい。

アジャスターで6段階に調整できますが、今のところ2にして近めにしてます。

走行中でも簡単に変えられるし、純正のようなちゃちな印象はないので買って良かったかな。

ブレーキレバーも交換しましたが、こちらはホース等が邪魔で手間取りました。



私のNC30もラインナップにあるんですね。
うーん、欲しいかも。

ジャケット、インカムと欲しいものがイモづる式で参ります。

私もレバー交換したい
この前GSR400のレバー握らしてもらったら
滅茶苦茶軽くて 感激

さくらいさん
 軽くていいですよ。操作しやすいです

inoさん
 軽い&おしゃれですよ。それがポイントです
Secret

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

???

Author:???
7年ぶりにバイク復活しました

平成13年9月 
 CB400SF ver.S 97年式購入

警視庁二輪講習会で腕みがき

ささかまツーリング倶楽部に所属

平成14年8月 
 初北海道(大洗より)

平成15年7月~9月 
 滋賀~北海道を下道で往復

平成15年10月
 大型二輪免許取得

平成17年10月
 CB400SF売却

平成24年8月26日 
CB400SB REVO 10年式購入

平成24年9月8日 納車

平成24年11月
 グリップヒーター(HONDA)装備

カウンター

リンク