08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

山口・広島に行ってきました。

久しぶりの更新です。

友達が山口県の柳井というところにいるので遊びに行ってきました。

結構遠い・・・4時間くらいかかりました。

初日は岩国の錦帯橋へ

ダウンロード
(岩国市HPより)

100種類のアイスクリームを売ってましたが、どれがいいかわからず結局、抹茶にしました。
ついでに岩国城も見ました。岩国って河がクネクネしてます。

二日目は、広島の動物園⇒大和ミュージアム
http://www.asazoo.jp/

http://www.yamato-museum.com/
全部回るのに2時間くらいは費やしました。なかなか良かった。
最近、かんこれやってますので


そして3日目は、柳井の白壁の町並みで、醤油を買いました
http://www.sagawa-shoyu.co.jp/history/policy/
DSC00161-317x317.jpg
(佐川醤油HPより)

たまには遠出するもんですね。


4時間という事はバイクではない という事ですね
山口の角島に行きたいぃ~

山口県いいですね。
私も夏に行きましたが、天気がひどかったので、もう一回仕切り直しで行きたいです。

inoさん
 新幹線です~。各島行きたかったのですが、遠くて・・・
次回は萩方面を考えています。

keiichi_wさん
 今回は暑いくらいの好天に恵まれました。
 まだまだ見所はあるので行きたいです。

山口とはこれまた、遠いですね~
鳥取の先?遠すぎて距離感と位置関係すらわかりませんw

陸続きとはいえ、東北からだと下手すると海外より遠いかも。

遠いですね・・・もう行くこともないかもしれません
でもいいところでしたよ
Secret

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

???

Author:???
7年ぶりにバイク復活しました

平成13年9月 
 CB400SF ver.S 97年式購入

警視庁二輪講習会で腕みがき

ささかまツーリング倶楽部に所属

平成14年8月 
 初北海道(大洗より)

平成15年7月~9月 
 滋賀~北海道を下道で往復

平成15年10月
 大型二輪免許取得

平成17年10月
 CB400SF売却

平成24年8月26日 
CB400SB REVO 10年式購入

平成24年9月8日 納車

平成24年11月
 グリップヒーター(HONDA)装備

カウンター

リンク