08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おいしい刺身が食べたい

パソコンの調子が悪くアップが長らくできませんでした。
そしてバイクも冬眠し、ほぼ1か月ぶりのツーリングです。

家の近くのイ●ンの刺身が値段の割に美味しくなくて、不満がたまってしまった

気温も25度まであがり気持ち良さげなので、ふらっと磐田まで行きました。

今回で2回目の訪問の魚時さんです。

人気なので2人以上だと待つことが多いのですが、1人ならカウンターが空いてることが多いので

サクッと座れたりします。少し狭いけど厨房が覗けて楽しいです。



海鮮丼。

ほんとは天ぷら&ミニ海鮮丼がおすすめですが、刺身に飢えてたので・・・

漁港の近くなのでネタも新鮮で、ヅケ以外は小皿で醤油つけてから食べてねと言われます。

どんぶりにわさび醤油ぶっかけはご法度です。


美味しい海鮮丼をたべて帰りの23号バイパスは安全速度で帰りました。

行きの浜名バイパスは・・・ぬえわkmでした

良かったぁ
ブログやめちゃったのかと思いましたよぉ

あんまりバイク乗ってないのでレポがないのです

これはうまそうな海鮮丼ですね。
ぬえわキロで捕まるとえらいことになるので気をつけましょう。
経験者のいらんお世話の焼き団子でした。

浜名バイパスの直線に入るとテンションが上がりやすくて
捕まらないように自重します。
Secret

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

???

Author:???
7年ぶりにバイク復活しました

平成13年9月 
 CB400SF ver.S 97年式購入

警視庁二輪講習会で腕みがき

ささかまツーリング倶楽部に所属

平成14年8月 
 初北海道(大洗より)

平成15年7月~9月 
 滋賀~北海道を下道で往復

平成15年10月
 大型二輪免許取得

平成17年10月
 CB400SF売却

平成24年8月26日 
CB400SB REVO 10年式購入

平成24年9月8日 納車

平成24年11月
 グリップヒーター(HONDA)装備

カウンター

リンク