08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

XR-1100 新しいヘルメット買いました

今使っている Z-CRUZⅡはもう10年前のもので、古かったせいもあり、内装がボロボロ

新しいの買わないとなーと思ってたら・・・

ナップス全店で20%+10%off(実質28%)セール 


次の日の開店1番乗りで店内に入りました

SHOEI の XR-1100 (セイロン)です!!

XR1100-1.jpg

XR1100-2.jpg


白ベースで青のラインが美しい

XR-1100はチークパッドが厚く、密着感があり、風切り音もさほどでもないです

また、高速で横を向いても、風にあおられません


大事にしたい一品です


ちなみにARAIのヘルメットはまったく頭が入らないので買えない

H24年10月8日 浜名湖にて

theme : バイク用品
genre : 車・バイク

ん?インカムも導入しました?

あ、気づきました?

インカムは次のUPで!

カッコいいですね!
ホント、カラーリングがいい感じです。

...ウェア類も合わせて揃えると、全身のコーディネートが決まって「締まる」デザインにお見受けしました。

ありがとうございます

バイクに合わせてスッキリしたデザインにしました。
ウェアは順次合わせていきたいと思います

それまでは黒ウェアで
Secret

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

???

Author:???
7年ぶりにバイク復活しました

平成13年9月 
 CB400SF ver.S 97年式購入

警視庁二輪講習会で腕みがき

ささかまツーリング倶楽部に所属

平成14年8月 
 初北海道(大洗より)

平成15年7月~9月 
 滋賀~北海道を下道で往復

平成15年10月
 大型二輪免許取得

平成17年10月
 CB400SF売却

平成24年8月26日 
CB400SB REVO 10年式購入

平成24年9月8日 納車

平成24年11月
 グリップヒーター(HONDA)装備

カウンター

リンク