08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

車検通しました

今年の車検も終わりました。2010年製なので7年目です。
そろそろ交換時期の部品も出てきました

今回の整備内容です
①リアサスのオーバーホール (浜松のババナに依頼)
➁ブレーキフルード
➂フロントフォークのダストシールひび割れ
④エンジンのかかりが悪い(HISSの不調)
⑤エンジンオイル
一番高いのがリアサスで14,000円。
次の車検にいくらかかるのか心配になってきました。ついでに査定もしましたが
きれいなので年式の割に高く査定金額がでました。

そのあと、山へドライブ
20170618212950c0c.jpg

20170618212950fd3.jpg


おなかがすいたので、長篠のこんたくに行って焼肉を・・・と思ったら、うなぎの匂いが!
ふらふらと入ってしまいました。うな喜というお店
2017061821295218b.jpg

ひさしぶりのウナギ、大変おいしゅうございました

No title

車検お疲れ様です。
うなぎいいですね。

No title

ウチも先週車検受けてきました。(GB400TT)

ユーザー車検なので、総額18220円
(自賠責+車検代+OCRシート代)とリーズナブルでしたよ!
平日時間が取れるならオススメです。

リアサスのオーバーホールなんてすごいなぁ 何も考えてない自分がはずかしいです フロントはオイル漏れで交換しましたけど、シール交換だけでも結局抜かないとダメだから高くなるんじゃないですか?
この辺の整備を自分でやっちゃう人いますが尊敬します。

No title

keiichi_wさん
新しいバイクに変えるか悩みましたが後2年乗ります
浜松はうなぎ屋が多いので色々行きたいのですがお金が
続かないのでたまにですね♪

No title

さくらいさん
ユーザー車検にしたいのですが勇気がでませんv-12

No title

inoさん
ババナは有名らしいです。ただ依頼が多いので今回2週間
かかりました。近くにあったので頼みやすかったです
乗りごごちですが、段差があるいつもの道で改善を感じました
400はやはり大型より疲れるので助かります
Secret

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

???

Author:???
7年ぶりにバイク復活しました

平成13年9月 
 CB400SF ver.S 97年式購入

警視庁二輪講習会で腕みがき

ささかまツーリング倶楽部に所属

平成14年8月 
 初北海道(大洗より)

平成15年7月~9月 
 滋賀~北海道を下道で往復

平成15年10月
 大型二輪免許取得

平成17年10月
 CB400SF売却

平成24年8月26日 
CB400SB REVO 10年式購入

平成24年9月8日 納車

平成24年11月
 グリップヒーター(HONDA)装備

カウンター

リンク