10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



B+COM Music 買いました

ヘルメットを買ったいきおいで B+COM (Music) に手が出てしまった


インカム何しようかと思ったけど、G3ナビ(ZUMO660)との相性が良いということなので

サインハウスのB+COMにした。

ナビと音楽が聴けたらとりあえずは良いので比較的安いB+COM Musicを選択

それでも13,000円はしたけどね・・・・

121016_1911~01


問題は XR-1100への取り付けなんだけど、このヘルメットは耳がくるところに内装がなく窪みになっている

スピーカーを入れるには良いので、付けて実際にバイクを走らせてみた

XR1100-1.jpg


・・・・2時間後、耳が痛くて我慢できん!



試行錯誤してみたら、チークパッドに半分くらい、もぐりこませるのが良いことが分かった


121016_1908~01

再び、かぶる(実走試験はまだ)

非常に良い!! 耳も痛くないし、さっきより聞き取りやすい

バイクに乗ってみて微調整していきたいと思います。


theme : バイク用品
genre : 車・バイク

再びお邪魔します

記事にしてくださって、ありがとうございます!
私も最近、何かないかなと思って探しているところでした。
実走なさったら、その感触もぜひ教えていただきたいです。
よろしく御願いいたします!

意外と安いんですね!
携帯電話がBluetooth対応なのでちょっと欲しいかも…。

Bipolarさんへ
 今週末に走る予定なので、またupしますね
 取り付け自体は簡単なんですが

さくらいさんへ
 一緒にインカムする人がいたら、上位機種欲しくなるかもですが
 現状ではこれで満足です。
 電話もかかってきたら分かるのがいいですね
Secret

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

???

Author:???
7年ぶりにバイク復活しました

平成13年9月 
 CB400SF ver.S 97年式購入

警視庁二輪講習会で腕みがき

ささかまツーリング倶楽部に所属

平成14年8月 
 初北海道(大洗より)

平成15年7月~9月 
 滋賀~北海道を下道で往復

平成15年10月
 大型二輪免許取得

平成17年10月
 CB400SF売却

平成24年8月26日 
CB400SB REVO 10年式購入

平成24年9月8日 納車

平成24年11月
 グリップヒーター(HONDA)装備

カウンター

リンク

