08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

モータースポーツフェスティバル in 浜名湖ガーデンパーク

121014_1038~01

モータースポーツフェスティバル に行ってきました。お目当てはジムカーナ

耳の具合が悪いので、今週はバイクは乗らずに車で見学

ジムカーナもどきのことは昔やってたので、見ていて楽しいです

なんというか、高回転音とガソリンの匂いが好きです

(家に帰ったら、駐車場に止めた自分の車のフロントガラスに油がべったりついていた

121014_1250~01

見ていると上手い人は遠目でも分かりますね~

Aクラスの人はすごい早いスピードでスラロームもスイスイ。

始めたばっかりの人は、恐々やってる感じでした。

バイクの楽しみはツーリングやレースもありますが、こういうのも楽しそう

でも自分はバイク買ったばかりなので、しばらくは転倒したくないです

CB400SFで参加してる人は特に注目して、ここまでできるんだーって見てました


一通り見てから、カート体験、食べ物屋、BMWやバイクの展示コーナーに行きました。

Husqvarna (ハスクバーナ)ってメーカー皆さん知ってます?

素直に「知らない」と言って店員さんを苦笑させてました


SUZUKI GSR250もコンパクトながらも格好よいなー

121014_1340~02


一日つきあって貰った友達は車を買いたいらしく、バイクより駐車場の車が気になって駐車場をウロウロ(怪しげ)。

フィットのハイブリッド(白)はフロント格好いいなーなんて言ってました

たぶん、フィット買うだろうな


来週はバイクに乗れるはず

H24.10.14

theme : バイクのある生活
genre : 車・バイク

ジムカーナはライダーの腕がもろにでますよね。良くも悪くも…。

巧い人の走りを見れたのは一番の収穫じゃないですか。

クサツさんはスジがいいから、ちょっと乗れば昔の感覚が戻りますよ。

巧い人はそれだけ練習してるんでしょうね。
目線が自然な感じでした

山は寒くなるので今のうちに
山道でしばらく腕磨いてます
Secret

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

???

Author:???
7年ぶりにバイク復活しました

平成13年9月 
 CB400SF ver.S 97年式購入

警視庁二輪講習会で腕みがき

ささかまツーリング倶楽部に所属

平成14年8月 
 初北海道(大洗より)

平成15年7月~9月 
 滋賀~北海道を下道で往復

平成15年10月
 大型二輪免許取得

平成17年10月
 CB400SF売却

平成24年8月26日 
CB400SB REVO 10年式購入

平成24年9月8日 納車

平成24年11月
 グリップヒーター(HONDA)装備

カウンター

リンク