08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初回点検&稲武まで

1ヶ月で1000kmぐらい走りました。そろそろドリームから初回点検にきてねってハガキ来ました

朝1で見てもらうと特に問題ないということでした。

ただ、つま先が高い感じがしたので、ブレーキペダルを少し下げて貰いました

少し、乗りやすくなるかなーと期待してます


まだ10時半と早い時間なんで、くらがり渓谷→香嵐渓→どんぐりの里いなぶ→豊根グリーンポート宮嶋

という愛知・岐阜・長野を跨る三国ルートにしました。

H24.10.21ルート


普通に走っても面白くないので、狭道と思われるルートをあえて選択

1つ目:県道362号 (大沼足助線)

GEDV0050_20121023194811.jpg


GEDV0042.jpg

最初はいい感じです。

GEDV0044.jpg

くっ・・狭くなってきた

GEDV0047_20121023195734.jpg

まだまだ行ける!!

GEDV0052_20121023194810.jpg

いい景色だ

感想:走れないことはないですが、3速でゆっくり行かないと怖かったです


2つ目:国道418号 (写真なし)

上矢作~平谷まで

 1.5車線道路ですが、車の交通量が結構あるので、ミラーのないカーブは危険

 一度、ぶつかりそうになりました・・・もう走りたくない


平谷~売木まで
 下り道をぐるぐる回りながら下りていきます。道は広く楽しいです



3つ目:県道32号(長篠東栄線)

思ったより広くて走りやすい道でした。また、走りたい

GEDV0060.jpg


GEDV0057_20121023195236.jpg

GEDV0058_20121023195235.jpg

珍しく、ピースサインくれるライダーがいて嬉しかったです



<本日のお昼ごはん> たまごや喫茶らんらん

他の方のツーレポを見せて頂くとよく出てくる養鶏場直営のお店です。混んでます

GEDV0055_20121023194809.jpg


オムライス(オリジナル)大盛りを頼みました

121021_1333~01

大変、美味しいです ゆで卵も食べ放題です

この方面に行ったらまた寄って色々食べてみたいです。

GEDV0056_20121023195237.jpg

H24.10.21

こんばんはー。(^^)/

秋らしい風景ですねー。(^_^)

難しい道走ってますね。^_^;
気を付けて下さい。(^.^)

2本出しですか…珍しい。(゜゜)
良い音でしょうね。

前の話ですが、大型バイクに抜かれたそうで…。
左に寄って抜かせたんですか?
挨拶も無し。(ーー;)

マナーは守らないといけませんねー。(ーー;)

明らかにスピードが違う時は寄ってやった方が事故らなくていいかもです。
無理抜きして前でこけられても面白くないです。

抜かしてもらった人も挨拶は必要です。
高いバイク乗ってる人が偉いわけじゃないから…乗ってるのは同じライダー。

手を上げるだけでも気持ちは伝わりますから。

自分がそうしないように注意します。(^_^)

こんばんわーコメントありがとうございます。
バイクにはとても良い季節ですね、乗ってますか?

気がついた時は左によってますが、大型は早いので気がつかない時も
あります、そんな時はビックリしてしまいます
どちらにしても挨拶はないですねー
大型の人にとってみれば遅くてイライラするのはわかりますが・・・

気持ちを乱すと事故にあう確率が高くなると思ってるので、できるだけ
気にしないようにはしてますww

私もバイクだけでなく車にも挨拶するよう注意します^^

初めまして
以前ささかまのみなさんと一緒に走らせていただいていた
inoと申します(現在は和歌山在住です)
私の最近のブログにも書きましたが
最近ピースサインをしてくれるライダーが増えてきている気がします
せめて同じライダー同士はマナー良くしたいものです
ちなみに私は大型に乗っていますが 遅いので譲る事がほとんどです
また お邪魔します。

こんにちは。

初めまして、足跡から来ました(^^

ツインマフラー付けてらっしゃるんですね♪
CB400では、珍しいですね!
でも、かっこいいです(^^  
(私も、ツイン派なので)

写真を拝見すると、そろそろ山の奥の方は紅葉してきてるみたいですね。
気持ちのいい走りが伝わってきます(^^

また、ちょくちょくお邪魔させて頂きます(^^

Re: タイトルなし

inoさんへ

はじめまして
ささかまはいいツーリングクラブでしたね^^
また、ささかまのような、ちゃんとルールを守ってのんびり走るチームがあったら入りたいと思ってます

和歌山に戻られたとのことですが、関西の情報を良かったらまた教えてくださいね
ピースサイン、私もできるだけやってみるようにします^-^
大型いいですね~、次は私も大型にすると思います

Re: タイトルなし

KAZUさんへ

はじめまして
CB1300のスペシャルエディションのブラック→ホワイトなんですね
二本出し(ワイバーン)格好いいです^^音聞いてみたいです

そろそろ寒くなってきたので朝の山は厳しくなってきました

こちらこそブログお邪魔して読ませて頂きますね
Secret

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

???

Author:???
7年ぶりにバイク復活しました

平成13年9月 
 CB400SF ver.S 97年式購入

警視庁二輪講習会で腕みがき

ささかまツーリング倶楽部に所属

平成14年8月 
 初北海道(大洗より)

平成15年7月~9月 
 滋賀~北海道を下道で往復

平成15年10月
 大型二輪免許取得

平成17年10月
 CB400SF売却

平成24年8月26日 
CB400SB REVO 10年式購入

平成24年9月8日 納車

平成24年11月
 グリップヒーター(HONDA)装備

カウンター

リンク