10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



B+COM Music インプレ

121016_1912~01

ZUMO660ナビと連動させて走行してみました。

下道を走ってる分には、音楽・ナビともよく聞こえます。

音量も曲スキップもB+COM本体のレバーを上げ下げすればできます。

聞きたくなくなったらボタンを軽く押せば止まりますし、その間も連動してくれていますので、

もう一度押せば聞こえるようになります

思ったより使いやすいです!!


しかし、高速で100km以上で走ると風切音でナビも良く聞こえない・・・・




また、ナビ音と音楽の音量バランスが悪いみたいなので、ミキサーで音楽を下げて

全体的に大きい音にしてみました。(ナビ100%、メディア70%が良いみたいです)


ナビの指示も聞こえるようになりました。まぁ、音質はそれなりです。


ヘルメットにつける位置を変えたお陰か一日走っても全然痛くなくなりました!!

音楽はYOU TUBEから頂いてVIDEO DOWNLOADERでMP3に変換してSDカードに入れて使ってます。

1曲2~4MBぐらいです。古い曲ですが、ユーロビートがテンションあがります!


※B+COMをONにしてから音楽再生しないと、音が他の人にだだもれになります。当然ですが・・・
気をつけねば

※使用したらすぐに充電しないと寿命が短くなるとのことです(説明書より)
 放電するためで、保証対象外です。


にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

theme : バイク用品
genre : 車・バイク

このインカムは防水仕様ですか?

yesv-42

バイクでBGM。なんと快適な。
私の場合は、自分の歌声しかないですよ(笑)まぁ、それはそれで楽しいんですけどね。

眠い時に聞くと良いですよー
ビーコムつけて歌ってます(笑)

B+COM 結構 売れているみたいですね
最近音楽は聴かないですが 前はi-pod shuffleで聞いていました
小さいので便利です でも街乗りでは危険なので
高速道路だけで使用していました 東京~和歌山間 は暇なんで、、、
現在はもっぱら 鼻歌専門です(爆風スランプのRUNNERメイン)

東京~和歌山は遠いですね、私は東京~滋賀で限界です
鼻歌みんなそれぞれ違いそうですね(笑)
私は希望の轍かな
Secret

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

???

Author:???
7年ぶりにバイク復活しました

平成13年9月 
 CB400SF ver.S 97年式購入

警視庁二輪講習会で腕みがき

ささかまツーリング倶楽部に所属

平成14年8月 
 初北海道(大洗より)

平成15年7月~9月 
 滋賀~北海道を下道で往復

平成15年10月
 大型二輪免許取得

平成17年10月
 CB400SF売却

平成24年8月26日 
CB400SB REVO 10年式購入

平成24年9月8日 納車

平成24年11月
 グリップヒーター(HONDA)装備

カウンター

リンク

