10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うなぎ屋その1  うなぎ藤田

せっかく浜松の近くにいるのだから、うなぎが食べたい!!

でも、今年は不漁で高いうなぎがさらに高くなっているのでそうそうは行けません


どうしても食べたくなったので、先週1週間節約をして日曜のうなぎに備えましたww



うなぎ藤田

浜松の有名な鰻屋でよく看板が出てます

121111_1259~01




12時頃に到着して暖簾をくぐると1組待ってました。すぐ案内されると思ったんですが・・・・甘かった


次々と店に横付けされるバス・・・どんどんお客さんが店内に吸い込まれていきます

団体の予約がたくさん入っているようで、予約なしのお客は11時半に入った客が食べ終わるのを待つ形となります




いつになったら案内されるんだろう・・・店からのアナウンスもなく待つこと45分

ついに呼ばれました  でも、お1人でお待ちの○○様って呼ぶのはやめて(笑)



店に入ると席は結構空いています。どうやら調理が間に合わないので、案内を遅らせていたようです。

うな重(花)<3000円> を注文すると10分ぐらいで出てきました

121111_1247~01
 
タレは上品な味付け、うなぎは柔らかい、食べに来て良かったと思いました

待ち時間が長かったから、より一層そう思えるのかもしれません(笑)


予約なしで行かれるのなら11時半開店すぐに行くことをお勧めします。駐車場は広いです


また、別の店にうなぎ食べに行こう~  次は、炭焼うなぎ 加茂かな

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

うなぎ 食いてぇ~v-411
うなぎって実は冬が旬なんですよねぇ
そういえば今年食ってないv-292

私は5年ぶりくらいです!
また、節約して食べにいきますv-91

浜松は餃子の消費量が栃木を抜いて1位らしいですね。
餃子、うなぎ、ヤマハ(笑)と名産品のオンパレード。

明日は餃子食べにいってきます!!
たくさんお店あってどこに行くか悩みます
Secret

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

???

Author:???
7年ぶりにバイク復活しました

平成13年9月 
 CB400SF ver.S 97年式購入

警視庁二輪講習会で腕みがき

ささかまツーリング倶楽部に所属

平成14年8月 
 初北海道(大洗より)

平成15年7月~9月 
 滋賀~北海道を下道で往復

平成15年10月
 大型二輪免許取得

平成17年10月
 CB400SF売却

平成24年8月26日 
CB400SB REVO 10年式購入

平成24年9月8日 納車

平成24年11月
 グリップヒーター(HONDA)装備

カウンター

リンク

