08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

奥浜名オレンジロード

お昼からチェーン掃除をするので、軽く走ってきました

三ケ日インターに入らず右折し、奥浜名オレンジロードに入ります

ミカン畑の間を走る適度のワインディングロードで眺望も良いです(バイクも多い)

GEDV0007_20121118172114.jpg

攻めてる人もいるので左に寄りながらゆっくり走りました

寒いとあまりスピードを出す気になりません


帰りがてらクシタニに寄り、色々試着しました

GEDV0008_20121118171200.jpg

グローブも欲しいし、ブーツも欲しい

12月にセールあるらしいし、何か買おうかな・・・・



最後に浜名バイパスを使いましたが、橋のてっぺんは強風で右に左に振られてこけるかと思いました

冬の風が強い日は通るのやめよう

H24.11.18

theme : バイクのある生活
genre : 車・バイク

初めまして、唐突なコメントご容赦ください。

昨日は本当に風が強かったですね。
信号で止めているときでさえ、突風にやられそうになりました。

グローブ、ブーツ...「欲しい」と思って考えているのって楽しいですよね。
いいものを手に入れられることをお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は良いお天気で風もおだやかでした

風も油断すると事故に繋がるのでお互い気をつけましょうね

買う前が一番楽しい感じがします。でも足太いからクシタニのブーツは厳しいかも・・

一枚目の写真良いですねー
白黒SBも良い味出てます。

やっしー333さん

ありがとうございます^^
寒いので遠くまでは行けませんが近場で景色のいいところに
行こうかと思います。

オレンジロードって昔「バリバリマシン」に良く載ってましたね。
他、Qちゃんロード、ヤビツ峠、大垂水とか…。

そんな自分をおっさんだと思う今日この頃w

お昼前に行ったんでバイク乗り少なかったのかもしれません

バリバリマシン一度読んでみたかったですww
Secret

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

???

Author:???
7年ぶりにバイク復活しました

平成13年9月 
 CB400SF ver.S 97年式購入

警視庁二輪講習会で腕みがき

ささかまツーリング倶楽部に所属

平成14年8月 
 初北海道(大洗より)

平成15年7月~9月 
 滋賀~北海道を下道で往復

平成15年10月
 大型二輪免許取得

平成17年10月
 CB400SF売却

平成24年8月26日 
CB400SB REVO 10年式購入

平成24年9月8日 納車

平成24年11月
 グリップヒーター(HONDA)装備

カウンター

リンク