08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

浜松餃子1 福みつ

1軒目 福みつ

121117_1452~01

人気店ということで、友人を連れて初めて行ってきました(昼2時半頃なので待ち時間なしでした)

1口目、すごくあっさりでびっくりしました。キャベツがたくさん入っていて、油っけはあまりありません。

これならたくさん食べれそうです。



メニューは、餃子単品(10個、15個、・・・60個)と餃子定食(小、中、大)とお酒、ビール、ジュースのみです

残念ながら運転なのでビール飲めません、友人には飲んで貰いました



お店に行く前に五平餅食べてたので餃子定食(小)に

小といっても餃子は10個です。おなかいっぱいになりました



自分の好みからいうとあっさりし過ぎてる感じがしました。もっとニンニクや肉の入った脂ぎったのが好きです。


theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

餃子専門店なんてのがあるんですか。
こちら山形(ラーメン消費量日本一)では、ラーメンのお供ぐらいですね、私の知る限りでは。

さすが餃子消費量日本一の県ですね。

たくさんありますよー

ただ小さい店が多いので常連でないと入りにくいv-11

値段は安いんですか?
「ささかま」に居たときファイナルさんと
栃木に行き、途中で自分が転倒し ツーを断念せざるを得なかったんですが
餃子だけは食べて帰ろうという事になり 専門店に行きましたが
やたら安かった記憶があります
水ギョウザも食べたなぁ

値段的には安いと思ったことはないですねぇー

ただ、メニューが餃子とビールしかない店とかもあるので

出てくるのはすごく早いです^^
Secret

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

???

Author:???
7年ぶりにバイク復活しました

平成13年9月 
 CB400SF ver.S 97年式購入

警視庁二輪講習会で腕みがき

ささかまツーリング倶楽部に所属

平成14年8月 
 初北海道(大洗より)

平成15年7月~9月 
 滋賀~北海道を下道で往復

平成15年10月
 大型二輪免許取得

平成17年10月
 CB400SF売却

平成24年8月26日 
CB400SB REVO 10年式購入

平成24年9月8日 納車

平成24年11月
 グリップヒーター(HONDA)装備

カウンター

リンク