10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



試乗会

いい天気なのにHMSの疲れからかバイクでツーリングをする気分が沸きません

という訳で、豊田スタジアム横駐車場で開かれた試乗会に車で行ってみることにしました





といっても自宅から下道で2時間近くかかりました。思ったより遠い


まずは、大丈夫そうなバイクからにしよう

Ninja400(カワサキ) → CB1100(ホンダ) → S1000RR(BMW) → GSR250(スズキ) の順に乗りました


写真は撮ってないのでメーカーHPより

Ninja400
NINJA400.jpg

CB400SBと加速音が違う、なんというか電子音のような感じ。でも、乗りなれた400CCは安心です
カワサキ初めて乗りましたが、こんな感じなんだ


CB1100
CB1100.jpg

乗りやすいとは聞いてましたが、素晴らしい!!足つき良し、低速からの加速も安心感があります
気に入りました!将来、買いたい候補に入りました。


S1000RR
S1000RR.jpg

SSに乗るのは8年ぶりなので緊張しました、前傾に慣れてないので恐々・・・ニーグリップをすると
タンクがとがってる感じがしました。これは乗りやすいし、加速もすごく良いです
ただ、私の身長では少し足つきが悪い。欲しいけど値段が高すぎる


GSR250
GSR250.jpg

250CCって取り回しが楽ですねー、クルクル旋回できる気がします。ジムカーナ用に欲しいです。



TRIUMPHのデイトナ675/Rにも乗りたかったのですが、時間切れとなりました
デイトナ675 R


H24.11.25

やはりクサツさんはCB系と相性がよさそうですね。
そんな私は無意識にv型を乗りついでいるようです。
昔、ファイナルさんに言われて気づいたんですが^^;

CB1100はいずれはということで・・・・
しばらくはCB400SBですね。

さくらいさんは今の何台目ですか?V

4代目ですね。一時CBR250Rを平行して所有してた時期もありました。

VT250FE→RGV-ガンマ250→RGV-ガンマ250→VFR400R(NC30:現所有)
Secret

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

???

Author:???
7年ぶりにバイク復活しました

平成13年9月 
 CB400SF ver.S 97年式購入

警視庁二輪講習会で腕みがき

ささかまツーリング倶楽部に所属

平成14年8月 
 初北海道(大洗より)

平成15年7月~9月 
 滋賀~北海道を下道で往復

平成15年10月
 大型二輪免許取得

平成17年10月
 CB400SF売却

平成24年8月26日 
CB400SB REVO 10年式購入

平成24年9月8日 納車

平成24年11月
 グリップヒーター(HONDA)装備

カウンター

リンク

