08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クシタニコーヒーブレイクミーティング2013ラスト in 道の駅 鳳来三河三石

今年最後のクシタニコーヒーブレイクミーティングに行ってきました。


朝、8時過ぎに出発し、HMSで習ったことを意識しつつ、オレンジロードを軽く走る。

低いギアで走るとアクセルワークが甘く、ぎくしゃくする。

クラッチのつなぎとアクセルのタイミングがいまいち上手くいってない気がする・・・まだまだだな


など考えながら走ってると、どんどん抜かれるが、どうやら皆さん、目的地は同じのようだ

すごく速い。こんな時期にCBMに行く人はバイク好き&うまい人に決まってる(自分は下手だが)

(朝のこの時間は吐き気がするくらい寒い)


道の駅に到着。既に駐車場がいっぱいになるくらいバイクが停まっている。

GEDV0002_20121201191726.jpg

コーヒーを頂く前にくじ(カップの裏に書かれたアルファベット)を引く。

Gだ・・・カフェ・ガードナー(コーヒー1杯分)をいただく。朝寒い中、ありがとうございました

121201_1523~01


この後、どうするか悩む。寒くて遠出はつらいので近場で・・・

ということで、北上して東栄町→佐久間→秋葉街道に出てから、道の駅くんま水車の里に行こう!!

H24年12月1日ルート

深く考えず選択した道はまたしても狭い。特に県道295号は狭かった


道の駅くんま水車の里に到着。こじんまりして好感が持てる

GEDV0006.jpg

そば処かあさんの店で昼食。とうさん定食(1200円)
GEDV0003.jpg

てんぷらが美味しかったが、もう少し熱々が良かったかな


もう一度、道の駅鳳来三河三石に行ってみるかな、CBMまだやってるかな・・・

県道47号を選択。これまた、さきほどの県道295号を越える落ち葉の数で、ひやひやしながらも滑ることなく脱出

道の駅につくと既に終わっていた、残念!!(午前で終了)


再び、オレンジロードを通り帰宅。

400だと1.5車線の山道でも問題なくいけるけどリッターバイクだとやはりきついのかな?と疑問がわく


クシタニ名東店のブログに私のバイクが写ってた(笑)




121104_1748~01

本日のスタンプ巡り 

・道の駅 鳳来三河三石 (6つ目)
・道の駅 くんま水車の里 (7つ目)

theme : ツーリング
genre : 車・バイク

寒くても走ってますねー。さすがです。
CBMってなんか特典イベントとかあるんでしょうか?(クシタニ製品何割引きとか)

まぁ、ライダー同士集まるだけでも楽しかったりもしますけどね。

寒いです、昼頃なら大丈夫ですが、今日は昼でも4度でした

足首と袖をなんとかすれば耐えられそうですが・・・

私も西宮のクシタニに革パンのサイズ調整に行きたいのだけど
なかなか足が向きませんi-238
来年は一度イベントに参加してみたいなぁ

書き忘れた CBMは販売はないですよ。試着コーナーはありますが
それと何回か行ったら記念品もらえるらしいですよ

inoさん

サイズ調整はお店まで行かないといけないですからねぇv-230
遠いとつらいですね(私は片道40kmぐらい)

私(和歌山~西宮)は多分片道100Kmは無いと思います。e-350

とおいですねぇ
Secret

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

???

Author:???
7年ぶりにバイク復活しました

平成13年9月 
 CB400SF ver.S 97年式購入

警視庁二輪講習会で腕みがき

ささかまツーリング倶楽部に所属

平成14年8月 
 初北海道(大洗より)

平成15年7月~9月 
 滋賀~北海道を下道で往復

平成15年10月
 大型二輪免許取得

平成17年10月
 CB400SF売却

平成24年8月26日 
CB400SB REVO 10年式購入

平成24年9月8日 納車

平成24年11月
 グリップヒーター(HONDA)装備

カウンター

リンク