08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

GOLDWIN  マキシフレッシュ光電子ロングソックス など

土日寒かったですねぇ でも、バイク乗りましたよ


四肢末端から冷えてきて、最後は早く家に帰りたくなりましたが・・・(2時間ぐらい)


ということで、寒さ対策が急務です

(1)足の寒さ対策
  GOLDWIN  マキシフレッシュ光電子ロングソックス(GSM19154)

  お値段が定価2800円と高級品です!!(ナップス冬セール18%引きで購入)
  
  バイクに乗らない状態で1日使用しましたが、暖かいというか・・寒くない感じです

  日常生活ではなかなか良いのですが、バイクではどうなのか? 来週試してみたいと思います。

※インプレ
   かなり寒い日(10℃以下)でも保温効果はよかったです、これで靴下2枚履きしなくてすみそうです   


(2)肘先の寒さ対策
  
   袖口から入ってきた冷気で、上半身がどんどん冷えていくのがつらい

   という訳で

   冷暖房プロテクター(FUKUTOKU製)  作業服の店で見つけました (380円)

121210_1853~01

 まだ、未使用なのでこれも来週試します。

 ※インプレ
  意外とモコモコしないし、きつい締め付けでもないです。ただ、手首までつけると今度買ったレザーグローブ
  と干渉するので、もう少し肘側まであげて使ってみようかと思ってます。安い割にお徳




いよいよクシタニウィンターセールです

ということで、その前に買いたいものを試着に行きました


お客さんがあまりいなかったので、店長さんに丁寧にご説明頂きました。

当日は、10時半開店なのですが、9時半には並んでいるそうです

自分は今回、セール品を狙わないので、ゆっくり行きたいと思います


theme : バイク用品
genre : 車・バイク

春先バイクに乗るときは、つり用の防寒パンツはいてます。

わかさぎつりの時にかったモノだったと思います。

足元はぬくぬくでしたよ。

釣りとか作業服なんかは防寒は充実してますね!!

いろいろ探してみますv-91

今週のような寒さが続くとさすがに乗る気が↓
Secret

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

???

Author:???
7年ぶりにバイク復活しました

平成13年9月 
 CB400SF ver.S 97年式購入

警視庁二輪講習会で腕みがき

ささかまツーリング倶楽部に所属

平成14年8月 
 初北海道(大洗より)

平成15年7月~9月 
 滋賀~北海道を下道で往復

平成15年10月
 大型二輪免許取得

平成17年10月
 CB400SF売却

平成24年8月26日 
CB400SB REVO 10年式購入

平成24年9月8日 納車

平成24年11月
 グリップヒーター(HONDA)装備

カウンター

リンク