08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

浜松餃子2  浜太郎、石松餃子

年末は地元に帰るのでお土産用に浜松餃子を買いにいきました。うちの家族は餃子大好きなんで(笑)

それに雨でバイク乗れないし



2軒目 浜太郎

 浜太郎餃子

工場直売で、お店に併設された工房で作られた餃子を出すため、焼き上がりに10分ぐらいかかります。

一度、友人と食べに行きましたが、綺麗なお店で餃子も赤餃子、白餃子、海老餃子などバリエーションが豊富

たべるのが楽しかったですね。接客も良いです。

コラーゲンたっぷりのニンニクの入ってない白餃子(20個)をお土産にしました





3軒目 石松餃子

 石松の餃子


石松餃子冷凍


混むことを考えて11時半に行ったら既に駐車場はほとんど埋まってました。人気ありそうだ

あまりお腹が空いてないので餃子定食(小)餃子10個を注文

浜松餃子の特徴のもやしが付いてますが、下には敷いてません

キャベツがたくさん入っているせいでしょう、甘くて優しい味です。すごく美味しかったです

皮も柔らかいです


冷凍餃子20個をお土産用に購入、これで家族にも喜んでもらえるでしょう!




帰り道にクシタニの近くを通ったので、また寄りました

ポイントは結構貯まってるらしい・・・

いろいろ買いたくなってきた、物欲MAX!!


私もバイクに乗れないと物欲が沸いてくるから、不思議なものです。
今年の購入リスト、8割を達成してたのにはさすがに参りました(^^;

クサツさんも今年はかなり達成できたのではw

さくらいさんの欲しいもの・・・カメラ、工具とかですね


私は欲しいものはあとわずかですね

そのわずかに、こだわってます。
在庫ないので問い合わせ中です
Secret

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

???

Author:???
7年ぶりにバイク復活しました

平成13年9月 
 CB400SF ver.S 97年式購入

警視庁二輪講習会で腕みがき

ささかまツーリング倶楽部に所属

平成14年8月 
 初北海道(大洗より)

平成15年7月~9月 
 滋賀~北海道を下道で往復

平成15年10月
 大型二輪免許取得

平成17年10月
 CB400SF売却

平成24年8月26日 
CB400SB REVO 10年式購入

平成24年9月8日 納車

平成24年11月
 グリップヒーター(HONDA)装備

カウンター

リンク