08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クシタニ ウインドストッパーベスト (K-1616)

昨年度に購入していたものです

k-1616.jpg



ベストはどうなの?って思っておりましたが、実際、手に取ってみるとすごく軽い(でも地味ね)

薄いせいか着膨れする感じはあまりありません


ジャケットへの装着もスッと出来るのでストレスにならないです

(ファスナーの他に首のあたりでボタン2個を使って連結しますが、そのまま着ると確実にベストの首周りがよれて
 しまいます。この辺りは改良して欲しいところです)



※革ジャケット自体は防風性は良いが、時間が経つと冷えるので、これだけでは寒いです

 裏に小さなポケットがあるので、カイロ入れてます。

theme : バイク用品
genre : 車・バイク

私はゴールドウインのウインドストッパーを愛用しています
首周りも問題なく かなりの優れものですよ!
あと ネオプレーンのインナー これはかなり作りがタイトなのと
ゴム臭がするので 使用頻度は低いですが ウインドストッパーでは
我慢できない時用としています どちらも いい値段(6年程前)
しましたがお気に入りではあります
確か今はバッテリーから電源とって発熱するインナーなんてのもありますよね
値段が安くなれば買うのですが、、、

はじめまして、私もクシタニを愛用してます。
首回りはよれますよねやっぱり(笑)
私はウインドストッパーの下にユニクロのライトダウンを着てます。

inoさん

ゴールドウィン結構好きです!
最初のウェアは10年前のものなのにいまだ現役だし、いいメーカーだと思ってます。
ネオプレーン初めて聞きました。おもしろそうな用品ですね、あったら試着してみます(^^)
電熱も考えてますよ~

keiichi_wさん

はじめまして
ブログ拝見しました。内容盛りだくさんですね、またゆっくり見せて頂きますね。
クシタニ製品良いですね。そろそろ春夏物の新作発表なので心待ちにしてます。
やはりライトダウンが良いかなー
Secret

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

???

Author:???
7年ぶりにバイク復活しました

平成13年9月 
 CB400SF ver.S 97年式購入

警視庁二輪講習会で腕みがき

ささかまツーリング倶楽部に所属

平成14年8月 
 初北海道(大洗より)

平成15年7月~9月 
 滋賀~北海道を下道で往復

平成15年10月
 大型二輪免許取得

平成17年10月
 CB400SF売却

平成24年8月26日 
CB400SB REVO 10年式購入

平成24年9月8日 納車

平成24年11月
 グリップヒーター(HONDA)装備

カウンター

リンク