08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2013サクライさんと新潟ツーリング(1日目)

今年で2回目となった 【サクライさんと走ろうGWツーリング IN 新潟】

去年は車でしたが、約束通りバイクで行きます


1日目

集合は13時 道の駅ゆのたに! 

かなり時間に余裕をもって朝5時前に出発。

もう5月も目の前なのに設楽方面は寒い。2月装備でしたがそれでもきつかった

長野に入る前にグリーンポート宮嶋でカイロを仕込むとなんとか体も動くようになってきた

朝早いと車少なくてガンガン行けるなぁ 


飯田ICより高速に入るが、できる限りVTECは作動させたくない&疲労防止の為、

時速100kmを常に維持しながら休憩を随時取る。(中央道→上信越→関越ルート)

130428_1127~02
米山SAにて(新潟県)

ひかり輝くパールサンビームホワイトにうっとりしてると、サクライさんからメールが来てたのに気づく。

いかん、急ごう。

関越の小出ICで降りて道の駅ゆのたにに入ると見慣れたバイクが停まっているのが

100m先からでも確認できた。サクライさんだバイク変わってない

130429_1626~01


とりあえず、飯にしようということで、道の駅で食べながら近況について話をする。

こうやって毎年サクライさんを送り出してくれる奥さんはできた人だなぁ




お互い遠方なので、今日はあまり走らず飲みをメインにすることにした

途中のR290とちおは、あぶらげが有名らしいので、行ってみるとすごくバイクが多い。

なんかジロジロバイク見てくるし・・・そんな珍しいバイクでもないだろうに

あぶらげは30分待ちだったので、奥さんや娘さんのことを聞いてたらすぐに順番が回ってきた。

130428_1556~01

あっさりしたお味。B級グルメ万歳!!


そのまま燕三条駅前のホテルにチェックインし、近くの居酒屋へ

たくさん食べて話をして楽しい夜になりました!! → ホテルで爆睡



H25428地図

--1日目おわり--


あれっ? CBってVTECを発動させるのが
メインなバイクじゃないの?v-407

あぶらげで思い出しました。

列に並んでいるとき、我々の前でイチャついているカップルに少々苛立ちを感じていたのはヒミツですw

inoさん
 VTECは最後の秘密兵器なのであります。ロンツーでは燃費大事です

サクライさん
 私は背を向けてたので気になりませんでしたが、いちゃいちゃしてましたね(笑)
 

Secret

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

???

Author:???
7年ぶりにバイク復活しました

平成13年9月 
 CB400SF ver.S 97年式購入

警視庁二輪講習会で腕みがき

ささかまツーリング倶楽部に所属

平成14年8月 
 初北海道(大洗より)

平成15年7月~9月 
 滋賀~北海道を下道で往復

平成15年10月
 大型二輪免許取得

平成17年10月
 CB400SF売却

平成24年8月26日 
CB400SB REVO 10年式購入

平成24年9月8日 納車

平成24年11月
 グリップヒーター(HONDA)装備

カウンター

リンク