08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2013サクライさんと新潟ツーリング(3日目)

3日目

というか蛇足。帰るだけですから、ルート記録です。

このあたりの中学生は礼儀正しい、知らない人にも挨拶してくるし、こっちがびっくりするくらいだ



またしても朝6時に目が覚める。雨が降ってるね・・・天気予報では昼から良くなるみたいだ

どうしようかと思ったが、ホテルに居てもやることないし出発することにした。



中条ICより高速で柏崎まで移動する。天気も回復してきたし、下道をゆっくり走って上越まで行く。

一瞬、春日山城に行きたくなったが、このまま長野まで下道で行くことにした

初めて通る道だが、車も多くないしわざわざ高速使う必要ないね


と思ってたら長野市手前から渋滞が始める。

再び、須坂長野東ICから高速へ。天気が良いと本当に気持ちいい。


そして伊那ICで降りるが道が狭くて車の動きが悪い。

次からは駒ヶ根で降りることにしよう。

南下して千石平で最後の休憩。ココまで来るとホッとする。

後は151号線をひたすら下っておしまい。

どこも寄らなかったな


本日の走行距離560km

H25430地図

--おしまい--

560キロと聞いてもピンと来ませんでしが、地図でみると圧巻ですね。
来年長野までいけるのか不安になってきましたw

新潟から下道も含めて一気に帰還、お疲れさまでした。

サクライさん
 長野は良いところですよ。いらっしゃいww

keiichi_wさん
 行く前は、帰りは駄目かも・・・と思いましたが意外と大丈夫なものですね
Secret

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

???

Author:???
7年ぶりにバイク復活しました

平成13年9月 
 CB400SF ver.S 97年式購入

警視庁二輪講習会で腕みがき

ささかまツーリング倶楽部に所属

平成14年8月 
 初北海道(大洗より)

平成15年7月~9月 
 滋賀~北海道を下道で往復

平成15年10月
 大型二輪免許取得

平成17年10月
 CB400SF売却

平成24年8月26日 
CB400SB REVO 10年式購入

平成24年9月8日 納車

平成24年11月
 グリップヒーター(HONDA)装備

カウンター

リンク