08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

タイヤ変えました

 タイヤ交換に浜松に行きました。

やはり、リアタイヤの真ん中が偏磨耗していて、ハンドルが重くなってる感触がある

ピット作業は時間がかかると読んで開店すぐに行きましたが・・・パイロットロード2が売り切れ(泣)

昨日のセール初日に全部売れたって(今、交換しなくても先買いする人がいるのよってお姉さんに言われた)


後、残ってるのはメッツラーの Z6インタラクトが1セット か M3だけ(これは沢山あった)

というわけで初メッツラーです。


130526_1143~01

ハンドルがすごく軽くなった!!

帰りは、岡崎の○リームまで行くので、三河湾スカイラインで皮むきしてきました。

Z6インタラクトの印象としては、接地感があるので、ワインディングでも安心できます。

自然に寝かせていける感じです。

1万キロは持って欲しいな

総費用:前後で3万円(工賃込み) PIT作業:1時間半

なんだか水はけが良さそうなパターンですね
メッツラーって中央部に溝が無いイメージなのですが
ウエットでのグリップってどうなんでしょうねぇ

前後工賃込みで3万円って安いですね。
私もフロントがそろそろなんですが、もう少し我慢。

おお、新しいタイヤはいいですね。

inoさん
 ウェットでも問題ないという意見がネットでは見られますね。
 でも、雨の日は走りません。

さくらいさん
 今の私ではギリギリ出せる額です。
 今週はもう少し攻めてみます。
 さくらいさんは次は何かな?

keiichi_w さん
 新品はいいですね。最初はふわふわして怖いですけど

VFRの場合選択肢がほとんど無く、ツーリングユースとなるとGPR-200(DL)かBT-92(BS)ですね。

おそらく今回もGPR-200になると思いますけど。

さくらいさん
 そうなんですか。ハイグリップタイヤはいかが?
 

一度履いたことはあるんですが、貧乏性なもので普段乗りでも「今、減っているな…」と考えてしまうんですよねw

というわけで、却下w
Secret

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

???

Author:???
7年ぶりにバイク復活しました

平成13年9月 
 CB400SF ver.S 97年式購入

警視庁二輪講習会で腕みがき

ささかまツーリング倶楽部に所属

平成14年8月 
 初北海道(大洗より)

平成15年7月~9月 
 滋賀~北海道を下道で往復

平成15年10月
 大型二輪免許取得

平成17年10月
 CB400SF売却

平成24年8月26日 
CB400SB REVO 10年式購入

平成24年9月8日 納車

平成24年11月
 グリップヒーター(HONDA)装備

カウンター

リンク