10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新しい道を求めて2

地図250622



浜松の道の駅いっぷく処横川を北に行くと、交通量も減りバイクで走るには最高なのですが、

そのまま行くと狭い道に入り川根方面に向かうことになってしまいます。

今日は途中で、389号線を北へ向かい、山住峠を目指します。(あえてスーパー林道は通りません)

木田川に沿って延々と1.5車線をクネクネと走る15kmぐらいの道で、すれ違う車もないのですが、

カーブには必ずミラーがあり油断ならないコースでした。

途中で休憩

130623_1058~02

水窪に出て北に兵越峠を目指します。2つ目の峠越えです

130623_1143~01

すごく景色がいいのですが、うまく写真が取れません

長野県側に降りたところで、西に向かい、天龍村経由でいつもの151号線に戻り帰宅しました。

狭い道は対向車が来ることを警戒しないといけないので、今日のコースは普段使うにはハードでした。


自宅のマンションで立ちゴケしそうになりました
この前は右折でエンストして立ちごけしそうになるし、疲れてる時はクラッチ操作が雑になる




自宅に着いたとたん、疲れが来ますよね。クネクネ道となるとなおさら。

私の場合、ソロツーとなると休憩をほとんど取らない弾丸ツーとなるため、いつもそんな感じになります。

私はすぐに左手小指を痛めるんですよねぇ
もう半年くらい痛めています(現在進行形)v-409
あと左足の甲の骨がチョー痛くなります
こちらはすぐ治るし バイクに乗らなくても なるんですよね
バイクに関係ないのかも、、、
これからのバイクは熱中症にお気をつけて、、、
山の中は水分補給も大変です。

さくらいさん
 ソロだとあまり休憩しませんよね。
 私もコーヒーー1杯飲んだら出発しますが、膝はそれだけでも回復します。

inoさん
 痛くなるところって同じですよね。
 最近は、ハンドルと接触する手の部分が痛くなります。
 グローブが薄くなってるかも・・・交換時期かな


Secret

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

???

Author:???
7年ぶりにバイク復活しました

平成13年9月 
 CB400SF ver.S 97年式購入

警視庁二輪講習会で腕みがき

ささかまツーリング倶楽部に所属

平成14年8月 
 初北海道(大洗より)

平成15年7月~9月 
 滋賀~北海道を下道で往復

平成15年10月
 大型二輪免許取得

平成17年10月
 CB400SF売却

平成24年8月26日 
CB400SB REVO 10年式購入

平成24年9月8日 納車

平成24年11月
 グリップヒーター(HONDA)装備

カウンター

リンク

