7年ぶりにバイク乗りにリターン CB400SB REVOです。  東海エリアを中心に走ってます     リンクフリーです
http://lapin932jp.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

???

Author:???
7年ぶりにバイク復活しました

平成13年9月 
 CB400SF ver.S 97年式購入

警視庁二輪講習会で腕みがき

ささかまツーリング倶楽部に所属

平成14年8月 
 初北海道(大洗より)

平成15年7月~9月 
 滋賀~北海道を下道で往復

平成15年10月
 大型二輪免許取得

平成17年10月
 CB400SF売却

平成24年8月26日 
CB400SB REVO 10年式購入

平成24年9月8日 納車

平成24年11月
 グリップヒーター(HONDA)装備

カウンター

7年ぶりくらいにNSGGのツーリングに参加しました。

今回は富士山に行くとのことで、新清水IC出口で集合。

高速代はできるだけおさえねば


豊橋から焼津までは国道1号で向かい、そこからは高速にしましたが、3時間近くかかりました

遠い・・・

着いたとたん、東京組の方々が到着。

久しぶりに会うメンバーと握手。ライチさん、鯛さん懐かしい。

金さん、hashiさんとは初対面。

そのほか、初参加の新しい人も多い。いいバイク乗ってるね!


最初は、ライチさんご推薦の酷道から。苔や落ち葉で滑りつつも、結構早いペースで走る

そして由比を眼下に休憩。走ったという充実感が素晴らしい。

GEDV0001_2013091510403666a.jpg

次は富士宮で有名なうるおい亭でお昼ご飯。予約してもらいありがとうございます。

富士宮やきそば、噂には聞いてましたが、すごく美味しいです。

PAP_0028.jpg

最後は、須走登山口まで、富士山スカイラインを走り、道の駅で解散。


PAP_0026.jpg


PAP_0027.jpg

浜松まで帰るたるさんに清水SAのクシタニショップにお付き合い頂き、ホットドッグを食べて解散。

こんなに長距離走るの久しぶりなので次の日、起きるの遅くなりました。

また、機会をみて参加したいですね。


 
Category: ツーリング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

あはは やっぱり清水SAのクシタニショップに行きましたか
本当の目的はこっちだったんじゃ?^^
もう少し西に来てくれればなぁ でもそれじゃ一泊になるんですよねぇ
難しいですねぇ
こちらは連ちゃんで週末の天気が悪くて全く乗れていません
もう少し乗り込みたいのですが なかなか思い通りにはいかないものです。

NAME:ino | 2013.09.15(日) 17:22 | URL | [Edit]

 

もちろん、最初から考えてましたよ
でも意外と人が少なかった
財布がちょっと欲しくなったけど、持ってるからまたいつか・・・

滋賀か奈良ぐらいまでなら行けますよ

NAME:くさつ | 2013.09.16(月) 07:07 | URL | [Edit]

 

ツーレポ

NSGGのHPで、リンク貼っても良いですよね?

NAME:鯛 | 2013.09.30(月) 05:12 | URL | [Edit]

 

鯛さん
 いいですよ~v-42

NAME:くさつ | 2013.09.30(月) 21:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 CB400SB道なかば リターン, all rights reserved.