10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



グラニーズカフェ 【三ケ日】

あまり遠くまでツーリングに行くには、体力が続かなくなりました。。年かな・・・

今日は、かる~く、水窪までにしました。

目標は、天竜スーパー林道です。

佐久間経由で、389号を走ると、台風の影響からか砂がかなり出ているので怖い

以前、転んだ経験があると人間学ぶものです。10年前は若かったなー

山住峠の駐車場に到着

PAP_0003_20130923165352ea6.jpg


PAP_0004_20130923165352ce0.jpg

あー、終わった。目標を失った今、また砂が浮いてる道を下るのかよー

ぐちっても仕様がないので、代替としてそのまま389号を南に下り、浜松市内へと出る。


腹も減ったので、帰りに三ケ日で何か食べていくか

PAP_0000_20130923165340fc0.jpg

PAP_0001_20130923165345808.jpg
グラニーズカフェ

三ケ日駅にあるハンバーガー屋さんです。
子供たちが駅の待合室で遊んでいてのどかな雰囲気です。

初めてくるお店なので、一番人気のグラニーズバーガーを食べました。

PAP_0002_20130923165350576.jpg

非常にボリュームのあるハンバーガーで、ベーコンの厚さがハンパないです。

どうやってかぶりついたらいいんだ?って感じです。

おかみさんから、食べ方を習い、すこしずつ食べていきました。

なんとか完食。おいしゅうございました

おかみさんが優しい感じで、空いてればゆっくりできそうです。

次はホカッチャに挑戦します。


>転んだ経験があると人間学ぶものです。
 あー、耳が痛い^^;

明日病院に行ってレントゲンの結果次第で、固定ピンを抜きます。
今年のバイク復活はギリギリな予感です。

時間かかりそうですねv-12

私も時々、ヒヤってすることがあるので安全運転にします
この間はトラックと接触しそうになりました
Secret

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

???

Author:???
7年ぶりにバイク復活しました

平成13年9月 
 CB400SF ver.S 97年式購入

警視庁二輪講習会で腕みがき

ささかまツーリング倶楽部に所属

平成14年8月 
 初北海道(大洗より)

平成15年7月~9月 
 滋賀~北海道を下道で往復

平成15年10月
 大型二輪免許取得

平成17年10月
 CB400SF売却

平成24年8月26日 
CB400SB REVO 10年式購入

平成24年9月8日 納車

平成24年11月
 グリップヒーター(HONDA)装備

カウンター

リンク

