10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



サンドーレ 【浜松市北区】

いつもどおり早く目が覚めたので、朝ごはんは外で調達してどこかで食べることにしよう

サンドイッチで評判がいいサンドーレに行きました。

PAP_0002_20130929204923c53.jpg


ここのお店、種類がすごく豊富なんですよ 何がいいか悩みます・・・

悩む間にもお客さんはひっきりなしに来て、どんどん売れていきます


野菜系 <アボカド&エビのサラダ>
肉系  <静岡県産美味鶏のチキンカツアーモンド風味>

PAP_0000_20130929204916f0e.jpg

PAP_0001_20130929204923c1e.jpg

少し離れているが、道の駅鳳来三河三石で食べることにします

ここって、走りやすい道沿いにあるのでバイク乗りが多いのですが

常連さんが来るバイクをジーと見るのでプレッシャーがあります。

常連さんとは少し離れたところに座ります



①アボカド&エビのサラダ

 少し苦いのがすごく良い、プリプリの海老との相性が良いです。これは美味しい!!

②チキンカツアーモンド風味

 アーモンド風味が新鮮で美味しいのですが、ジューシーさが欲しいかな

③生ハム&ナスのイタリアンフリットのサラダ
 あっさりして食べやすい。生ハムがもっと感じれたら良いのに

④和牛100%のメンチカツ
 美味しいが、値段ほどのコスパはないかな

⑤フレッシュモッツァレラ&トマト
 あっさりしていて食べやすいです。朝に良い

また、いろいろ試して見ます。


アボカド&エビのサラダはお勧めです。







天気がいい日は、外で食べるのもいいですね。
コンビニおにぎりでも、美味さ2割り増し。

ちょろっとバイク(GB400TTですが)乗ってきました。
あと一週間くらいで怪我の方は完治しそうです。

これはおいしそうですね。

常連の視線って気になりますよね 嫌いですv-8

私はソロの時ほとんど食事しないのですが
こういうのもいいですね 
ストーブ買ってコーヒーTimeってのも考えているのですが、、、

さくらいさん
 バイクに良い季節は短いですが、間に合いそうで良かったです
 おいしいものを外で食べると楽しいです

keiichi_wさん
 また、おいしいのがあったらupします

inoさん
 常連さん、怖い。。。
 コーヒー豆をその場でひいて飲む人もいるみたいですね
 おいしいそうだ^^
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/30 08:51)

浜松市北区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

???

Author:???
7年ぶりにバイク復活しました

平成13年9月 
 CB400SF ver.S 97年式購入

警視庁二輪講習会で腕みがき

ささかまツーリング倶楽部に所属

平成14年8月 
 初北海道(大洗より)

平成15年7月~9月 
 滋賀~北海道を下道で往復

平成15年10月
 大型二輪免許取得

平成17年10月
 CB400SF売却

平成24年8月26日 
CB400SB REVO 10年式購入

平成24年9月8日 納車

平成24年11月
 グリップヒーター(HONDA)装備

カウンター

リンク

