08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初乗り

朝起きたら暖かかったので浜名湖1周をすることとしました。

PAP_0016_20140105213824049.jpg

交通量も少ないのでガンガン進むww


ついでに新しいお店の開拓をば

こくりこ大山店

PAP_0013_2014010521382162b.jpg

お好み焼きが一押しなのですが、大変おいしくて大盛りにしたら良かったと後悔しました。

一人でもテーブル席とは離れたカウンターに案内されるので大丈夫ですww

いつもどおり1周して3時間で帰宅。

気持ちよい1日でした。


浜名湖懐かしいですね。
同じ日本なのにどうしてこうも違うのかw

ウナギ定食や中田島砂丘を思い出します。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

天気も良くて気持ちよさそうです(^^

お好み焼きも美味しそう♪

本年も宜しくお願い致します(^^

さくらいさん
 もう、10年前くらいになるのでしょうか・・・
 鰻、中ノ島なつかしい、中ノ島のあたりはクシタニ本店があるので
 よく行きますよ。


kazuさん
 あけましておめでとうございます。
 お好み焼きはいろんな味があって旨いですよ。
 今年もブログ楽しみにしてますヨ
Secret

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

???

Author:???
7年ぶりにバイク復活しました

平成13年9月 
 CB400SF ver.S 97年式購入

警視庁二輪講習会で腕みがき

ささかまツーリング倶楽部に所属

平成14年8月 
 初北海道(大洗より)

平成15年7月~9月 
 滋賀~北海道を下道で往復

平成15年10月
 大型二輪免許取得

平成17年10月
 CB400SF売却

平成24年8月26日 
CB400SB REVO 10年式購入

平成24年9月8日 納車

平成24年11月
 グリップヒーター(HONDA)装備

カウンター

リンク