08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

航空自衛隊浜松広報館 エアーパーク

浜松の観光地といえば

・中田島砂丘
・春華堂 うなぎパイファクトリー

は行ってますが、航空自衛隊の広報館には、なかなか足が向きませんでしたが、

ついに行ってみました。戦闘機も結構好きなほうなので


PAP_0009_201401272118331da.jpg
対空砲


PAP_0007_2014012721183791f.jpg

PAP_0006_20140127211835c55.jpg

PAP_0003_20140127211757d7d.jpg

PAP_0004_20140127211801bd3.jpg

PAP_0005_201401272118253cb.jpg

PAP_0002_201401272117585f1.jpg

PAP_0000_20140127211747e16.jpg


自衛隊の広報館なので、組織案内、階級、装備(制服、拳銃、機関銃など)もあり楽しめました。

階級は士→曹→尉→佐→将となっていて、陸空海それぞれのトップは幕僚長。

それぞれ更に3、2、1と区分されている。(戦前は、少、中、大)

大卒は三曹からのスタートのようだ。はてしなく遠いな・・・


また、航空祭の時に来たいな





theme : バイク
genre : 車・バイク

これは楽しそうなところですね。
各務原の航空ショーも有名ですが、激混みなんで行った事はありません。

自衛隊の広報館、面白そうですね。
今年の夏、子供を連れて宮城のブルーインパルスを撮りに行く予定。
500ミリクラスの超望遠レンズがベストらしいですが、高すぎて買えません^^;

keiichi_wさん
 航空ショーに行きたいのですが、やはり人が多くて難しいんでしょうか・・
 遠くからみることにしようかな

さくらいさん
 今日、カメラ屋行ったら、ボディもレンズも高くてこりゃ無理だと思いました。

こだわりだすと店頭に並んでいるレベルの機材では満足できなくなる恐ろしい世界でもありますw

自分は中古ばかりですけどね。

中古でもたかいですよ~

とりあえずバイク新車欲しい。
Secret

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

???

Author:???
7年ぶりにバイク復活しました

平成13年9月 
 CB400SF ver.S 97年式購入

警視庁二輪講習会で腕みがき

ささかまツーリング倶楽部に所属

平成14年8月 
 初北海道(大洗より)

平成15年7月~9月 
 滋賀~北海道を下道で往復

平成15年10月
 大型二輪免許取得

平成17年10月
 CB400SF売却

平成24年8月26日 
CB400SB REVO 10年式購入

平成24年9月8日 納車

平成24年11月
 グリップヒーター(HONDA)装備

カウンター

リンク