08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

出張に行く

久しぶりに県外出張に出た

目的地は佐賀県。遠すぎる・・・行くのやだなんて思ってた


なので、ホテル予約もぎりぎりまでしなかったので、駅前のシングルがほとんど空いてない


空いてるのは、高いお値段のものだけだったが、しかたなくそこにした。



当日、ホテルに行くと、シングルの部屋が空いてないので別の部屋にされた。


360.jpg


なんだこの部屋。部屋はツインだし、でかいテレビとソファまである!!

さらに洗面所は風呂とは別で無駄に広い。 風呂は普通だったけど・・・


出張前の気分が吹き飛んで、楽しい出張になりました。




帰って調べたら、セミスイートルーム40㎡(映画鑑賞用)で1泊一人10000円ぐらいだった。



お約束の「バスローブを着て片手にはワイングラス…」はやらなかったのですかW?

ビールで鮨食いましたww
Secret

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

???

Author:???
7年ぶりにバイク復活しました

平成13年9月 
 CB400SF ver.S 97年式購入

警視庁二輪講習会で腕みがき

ささかまツーリング倶楽部に所属

平成14年8月 
 初北海道(大洗より)

平成15年7月~9月 
 滋賀~北海道を下道で往復

平成15年10月
 大型二輪免許取得

平成17年10月
 CB400SF売却

平成24年8月26日 
CB400SB REVO 10年式購入

平成24年9月8日 納車

平成24年11月
 グリップヒーター(HONDA)装備

カウンター

リンク