10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今週末も天気がいいですね。

天気が良ければ、どこかに行こうかとボンヤリ考えてたら金曜日になってしまった。

仕事が終わり、家に帰ると眠くてしようがない。

うっかり横になったら朝6時だった。どこにいくか・・・

ネットを見たら、クシタニのKCBMが新清水PAであると書いてあったのでとりあえず目的地に

朝、7時に出発。下道で行くことを決心。

1号線は、混み始めていつものように袋井あたりで渋滞するが、後は詰まりながらも進む

清水駅付近で既に9時半を回ってた。県道75号で少し行くと左にまがれとあったので小道を上がると

新清水PAの裏に出て、ここでKCBMをやってた。意外と人少ない。

PAP_0037_20140531185922adf.jpg

PAP_0033.jpg

試乗会はドカとKTMだった。ドカは自分には向かないのでやめた。

KTMブースで1190アドベンチャーが置いてあったのを見てると試乗を薦められたが、シート高860と聞いて躊躇。

PAP_0034_20140531185502b90.jpg

PAP_0035_201405311855048d7.jpg

こけても弁償しなくていいらしいので、とりあえず近所を一周する試乗をしてみた

正直、停まる時が怖い。左に体をずらして足をついてもツンツン状態。

バイク自体は良かったが足つきで自分には無理だ。

クシタニショップに寄るが、特に欲しいものはないな

まだ、11時なので清水魚市場に向かう。道に迷い、うろうろしてやっとついた

お目当てはマグロ丼なので、大間新栄丸というお店で、D定食というマグロ丼とかき揚を頼む

PAP_0032.jpg

窓際の席で漁船をぼんやり見ながら食べると旨かった。

有名なお店(おがわ、市場食堂)は激混みだったので、今度は10時過ぎに来よう

帰りにHYODに寄ってベルトを買おうと思ったら欠品。

入荷してもすぐに売れるらしい。

とりあえず今日までの10%割引券を使いたいので予約だけしてもらった。


大きな地図で見る
距離300km(意外と近い)


道の駅スタンプ巡り

  宇津ノ谷峠(56個目)


あれ? 飯高ではドカはなかったのにぃ

自作モザイク   ちょと笑ってしまった

新清水のクシタニにはまだ行った事がないのです。
行きたいなあー。

inoさん
 モザイク処理がやっつけ仕事でした(笑)

keiichi_wさん
 高速なら名古屋からすぐですよ。商品は独自展開もあって面白いです

2枚目の写真のパイロンを見ると、パイロンスラロームを妄想してしまいますw
この間隔だと原付でも厳しそうですがw

さくらいさん
 私も写真upしてそう思いました。
 
Secret

最新記事

カテゴリ

最新コメント

プロフィール

???

Author:???
7年ぶりにバイク復活しました

平成13年9月 
 CB400SF ver.S 97年式購入

警視庁二輪講習会で腕みがき

ささかまツーリング倶楽部に所属

平成14年8月 
 初北海道(大洗より)

平成15年7月~9月 
 滋賀~北海道を下道で往復

平成15年10月
 大型二輪免許取得

平成17年10月
 CB400SF売却

平成24年8月26日 
CB400SB REVO 10年式購入

平成24年9月8日 納車

平成24年11月
 グリップヒーター(HONDA)装備

カウンター

リンク

